スマートフォン版はこちら

大平病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大平病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「大平病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0852
住所 愛知県名古屋市中川区昭和橋通9-78
電話番号 052-383-0303
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大平病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西川内科 愛知県名古屋市中川区大当郎1-1910-1
村瀬医院 愛知県名古屋市中川区荒江町17-13
伊藤内科 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-4-12
佐藤是医院 愛知県名古屋市中川区中野新町3-10
佐藤病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋2-19-11
山本医院 愛知県名古屋市中川区長良町3-35
児玉内科医院 愛知県名古屋市中川区助光1-708
奥村内科 愛知県名古屋市中川区細米町1-67
浅井医院 愛知県名古屋市中川区小本本町3-100
名古屋西病院 愛知県名古屋市中川区荒子2-40


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    西山団地内科胃腸科 口コミ
    受付の対応が悪すぎる
  • ノムリンさん
    桜クリニック 口コミ
    先生方はみなさん優しくて親身になって話を聞いてくれます。ただ待ち時間が長すぎます。他のクリニックに比べると会計までの時間がかかりすぎです。また一部の看護師さんの私語が気になりました。
  • あめさん
    横山クリニック 口コミ
    診察の時に先生が急いでいたのか、質問された事に対して答えても、カルテに書いているのに、3回も同じ事を聞かれたり、しまいには違う内容をおっしゃったり・・・話を全然聞いてもらえていないのが残念でした。看護師さんはとても優しかったです。聴診器もちゃんとしてもらえず、風邪の診断でした。風邪にしては苦しかったので、結局他の病院に行き、肺の病気とわかりました。残念です。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    この安田歯科は、最近の掛かりつけ医です。
    家庭的な雰囲気が好きです。
    先生もユーモアたっぷりで、緊張をほぐすのがお上手です。
    でも、歯がしみて行った時には、「歯槽膿漏かもしれませんね。」
    え、この年でですか?
    多いそうです。
    虫歯ではありませんでした。
    「とりあえずは、4日間、様子を見ましょう、駄目なら抜歯です。」
    歯のお掃除と(チカッとします)、抗生物質の処方を出していただきました。
    でも、良かった?、単なる知覚過敏でした。。。
    不必要に写真を撮らないですし、適切な歯磨きアドバイスもしてくださるので、これからもここにいきます。
    カード払いが出来ます。
  • その後の希代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。

    ここの病院は本当にいい!!
    受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です!
    いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。

    まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!!

    感謝感謝であります!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大平病院の口コミ詳細ページ上部へ